KIHACHI ONLINE SHOP(キハチオンラインショップ)のスイーツギフト

この記事は最終更新日から 3 年以上が経過しており、内容が古くなっている可能性があります。

バレンタインやクリスマスなど、イベントに前のめりで乗っていくタイプでは決してないですが、イベントにかこつけて買い物するのは大好きです。ショップによっては季節限定・イベント限定の商品を出してくれるのが嬉しい。なので、今年もバレンタインのギフトを買いました。

KIHACHI ONLINE SHOP(キハチオンラインショップ)のスイーツギフト

パティスリーキハチの楽天市場店・KIHACHI ONLINE SHOP(キハチオンラインショップ)の、ボンボンショコラ 8 個入とアソート BOX Sです。

キハチオンラインギフト・1

身内(兼自分の誕生日)用の自分買いなので不要ではありましたが、購入した分だけ手提げ袋が無料で付いてきます。クリーム色に控えめな印字で、手渡しに便利です。

ボンボンショコラ 8 個入

キハチオンラインギフト ボンボンショコラ8個入

フランボワーズ・オレンジ・ジャンドゥーヤ・プラリネ・黒胡麻・キャラメル・ゴールデンベリー・ハニーの 8 つの味が楽しめる、バレンタイン限定のセット。賞味期限は未開封で約 2 ヶ月です。4 個入のセットや他の焼き菓子とのセットもありました。

アソート BOX S

キハチオンラインギフト アソートBOX S

バームクーヘン(プレーン)×1・ケークアングレ ×1・バニラクッキー ×3・黒胡麻と黒糖クッキー ×3 のセット。賞味期限は未開封で約 1 ヶ月です。

アソート BOX S はボンボンショコラと同時購入したときの売れ筋ランキング 1 位に入っていました。「バレンタインギフト」としても人気のようでした。セットの内容的にはホワイトデー向きですが。他にも、結婚式の引き菓子・誕生日や記念日など、どんなイベントにも使えそうなスイーツギフトです。

アソート BOX S の箱は、捨てるのが勿体ないくらい私好みのきれいな色です。でも取っておいても使いみちはないだろうなあ。

アソート BOX シリーズには、サイズ違いの M と L、シーズナルギフトの詰め合わせのセットがあります。→ アソート BOX シリーズを見る


Suzunatsu

このブログについて

コーディングやWeb関連技術の記事と、買い物など日々のメモから成り立っています。 →少しだけ詳しく

この記事がお役に立ちましたら、サポートをお願いします。

広告